所沢の方で『相続税』で税理士をお探しの方はお気軽に!

所沢にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年10月13日

池袋駅の西武口から出て3分ほど歩いていただくと、税理士法人心 池袋税理士事務所があります。

所沢駅から西武池袋線でお越しいただけますので、所沢にお住まいの方にとって電車でのアクセスがよい事務所かと思います。

また、事務所でのご相談に加えて、電話でもご相談いただけますので、所沢にお住まいで相続税に関することでお悩みの方は、お気軽に当法人までご相談ください。

相続税の申告は専門家に

税理士にお任せください

ご自分で相続税の申告を行おうとした場合、時間がかかってしまい期限内に申告できなかった、特例や控除の制度を知らずに多額の税金を納めることになってしまった、申告額を少なく見積もってしまい後から追加で税金を支払った等、望ましくない結果となってしまうことも考えられます。

相続税の申告には税に関する専門的な知識が必要となる場合もありますので、税の専門家である税理士にお任せいただくことをおすすめします。

当法人にお任せください

当法人には相続税の申告を集中して取り扱っている税理士がおりますので、安心してお任せいただけるかと思います。

また、相続税のご相談については、原則相談料無料で承っておりますので、まずは申告が必要かどうかを知りたい方など、お気軽にご相談ください。