目白の方で『相続税』で税理士をお探しの方はお気軽に!

目白にお住まいで相続税の相談をお考えの方へ

• 最終更新日:2021年8月19日

1 相続税の申告は税理士にご相談ください

ご家族が亡くなられ、相続の手続きなどでお忙しい中、相続税の申告は決められた期限までに行わなければなりません。

相続税の申告を行うためには、専門的な知識が必要になる場合もあり、お忙しい中で慣れない手続きを行うのは時間がかかり、負担にもなるかと思います。

決められた期限までに適切な申告をするためには、税理士にご相談されることをおすすめいたします。

2 相続税の申告が必要かどうかわからない方へ

相続税がいくらかかるのかわからず、また、申告が必要かどうかもわからないと、税理士に相談すること自体をためらってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

当法人では相続税額を無料で簡易診断するサービスも行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

相続税の申告を得意とする当法人の税理士がご相談を承ります。

3 目白にお住まいの方の相続税に関するご相談

目白にお住まいで相続税についてのお悩みをお持ちの方は、税理士法人心 池袋税理士事務所をご利用ください。

目白から池袋までは山手線で一駅分の距離ですし、池袋駅から徒歩3分の場所に事務所がありますので、目白にお住まいの方はもちろん、周辺にお勤めの方にとっても便利な立地かと思います。